まずは1本、お肌のコンプレックスに「ノコア」

私は中学時代、1年で体重が40キロから50キロに増えた事がありました。
急激に太ったせいで膝からふくらはぎの裏に白い割れ線ができてしまいました。
同じくバストも急激に成長し、白い割れ線はバストにまで…。
まだ妊娠もしていないのに、妊娠線の様でした。
私の様に昔からある白い割れ線、妊娠によってできてしまったピンク、または紫の割れ線やでこぼこ、くすみやセルライトなどの悩みを持っている女性は少くないと思います。
そこで、そんな肌トラブルに効果的な「ノコアアフターボディトリートメント」というクリームがあると聞きました。
この「ノコア」、美肌に欠かせない浸透型ビタミンC誘導体、注目の美容成分(EGF、FGH)や天然由来の成分(生シアバター、アボカド、ペントナイト)、機能性オーガニック成分(ホホバオイル、カミツレ、オリーブオイル、グレープフルーツオイル、ラベンダー、ネロリなどなど)が配合されていてお肌にコンプレックスを持った私の様な女性にぴったり、期待大。
まずは1本試してみたいものです。

妊娠線、できてしまってからでは遅い!でも、できちゃったんだな。治らないのかな?なんて悩んでた矢先、ノコアと出会いました。

できてしまった痕に効く!と。本当だろうか?でも、何もしないのもなーと思って、ノコアのボディクリームを試してみました。

香りはとてもよく、テクスチャもなめらかで伸びがいい。ふむふむ。ネロリの香り。いい匂い。どうやら、香りにもこだわっているらしい。なるほど。リラックスしながら、マッサージができるというわけだな。

成分もこだわりがあって、ビタミンCが肌の内部まで浸透するように誘導体を配合しているらしい。そして、安心の日本製に天然成分ときた。さらに、痕に効くように、肌のターンオーバーに着目しているらしい。なんと頼もしいのだ!さらに、うるおい成分「PGA」「セラミド」「アルガンオイル」に「プラセンタ」これは!効かない気がしない!

そんなことを思いながら使用していると、明らかに妊娠線薄くなってる!信じられない。使い続けたら、妊娠線なくなっちゃうかも!そんな感じです。

妊娠中、ケアしててもできちゃうかもしれない妊娠線。強い味方のノコア覚えておくといいかもしれません。おすすめです。
バストアップ